さくらのVPSのキャンペーンでミニスーファミをもらった話

さくらインターネットでは「さくらのVPS」のリニューアルキャンペーンでプレゼント企画をやっていました。そして、その企画でめでたく当選し、先日その賞品が届きました。届いた商品は「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」です。

「さくらのVPS」 リニューアルによる新プランの提供およびキャンペーン開始のお知らせ | さくらインターネット
お客さま各位  平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。  2019年11月7日より、「さくらのVPS」のリニューアルを行い、新プランを提供開始いたします。  また、新プラン提供開始に

なお、この記事はさくらインターネットのPR記事ではありません。「プレゼント企画であたった~!めでたい!!」という喜びを表現するための記事です。

このブログはオリジンサーバにさくらのVPSを利用しています。CloudflareのCDN[1]CDNってそもそも何?なんかサーバの負荷が下がるって聞いたんだけど!〜Web制作/運営の幅が広がるCDNを知ろう第1回〜 | さくらのナレッジ
https://knowledge.sakura.ad.jp/19191/
を利用しているのでブラウザから確認できるサーバのIPアドレスはCloudflareのキャッシュサーバのIPアドレスです。

以前からさくらのVPSを借りてブログなどを運用していていて、「そろそろOSを更新しないとな〜」と思っていました。そのタイミングで新料金プランが発表されたので、VPSを新たに契約して旧VPSプランから移行することにしました。

そして偶然プレゼント企画で当選しました。正直な話、新料金プランの表しか見てなかったので、中の方から当選のメールをいただくまでプレゼント企画を知りませんでした。

先日そのプレゼントが届きました。届くまでは何が当選したかわからなかった(ほかにはNintendo Switchなどがありました[2]リニューアル記念!プレゼントキャンペーン|さくらのVPS
https://vps.sakura.ad.jp/lp/201911/
)ので、ワクワクしていました。こんなこと書くと怒られそうですが、個人的には3月に発売されるどうぶつの森を楽しみにしていて通信プレイで効率よく果物を入手したかったので、2台目のNintendo Switchが手に入ったらかなり嬉しかったですが、このミニスーファミは2人プレイできるゲームがたくさん入っているようで、楽しく遊べそうです。嬉しいです。ありがとうございます。

写真には写っていませんが、ラッピングされたミニスーファミの化粧箱が梱包材で丁寧に包まれていました。「賞品発送のご案内」も同梱されていました。
紙袋についていた「さくらのVPS」のステッカーがかっこよかったので、このステッカー欲しくなりました。封をするために使用されていたこのステッカーは、折り曲げた跡がついてしまっていて、再利用は難しそうでした。残念。

ちょっと今バタバタしてるので、落ち着いたらこのミニスーファミで遊びたいと思います。

紙袋が配送されてきました。
「さくらのVPS」のステッカーが貼ってありました。
綺麗な包装紙でラッピングされていました。
店頭で眺めるだけだったミニスーファミがついに手に入りました!!!
VPSチームのみなさまからいただいた手紙です。

   [ + ]

コメント